俺はさながら、時限爆弾

慢性的にぼんやりと死にたい俺を抱えるなんて、企業としてはとんだ迷惑だよな。

自分のとこで爆発されたらたまったもんじゃない。

 

現状だと、調子いいときだけ働いて悪いときは隠居する、っていうやり方しか思いつかんなあ。

奇跡起きて全てが好転したらいいんだが。もしくはいっそ全てが終わるでもいい。

 

現在、半殺しのまま世界に嬲られ続けております!!!

中途半端が一番むごい。

 

田舎あるあるで、田んぼが埋め立てられて家が建つっていうのがある。

見渡す限りの田園風景だったとこに、最近、ぽつぽつと家が建ってってる。

この調和性のなさがなんともやるせないなあ。やるんならいっそ全部埋め立てるくらいしてくれ。

 

蛙の鳴き声が嫌いです。

年々小さくなってく蛙の合唱が、「居場所を奪わないでくれ」っていう悲鳴に聞こえるため。

 

 

日記(無職) カテゴリーの記事一覧 - 逆転無職ワイ氏
日記(その他) カテゴリーの記事一覧 - 逆転無職ワイ氏
語り カテゴリーの記事一覧 - 逆転無職ワイ氏