耳栓はもっと使われてもいいと思う

ネットでは常に誰かしらが何かしらの騒音にキレてるような気がする。

 

耳栓、結構おすすめです!

 

張本人に態度を改めてもらうのが最善なんだろうが、もはや自然災害みたいなもんなんだからある程度受け入れるしかない。

台風や地震に、来んな、と言わないのと一緒だ。

来たら来たで多少イライラしながらも対策・対応策をとるが、騒音にも同じ態度で接すると精神衛生上健全。

 

つまり、耳栓をしようという話です。

とても素晴らしい発明なんで、もっと広まってほしいわ。

そのためにポケットティッシュくらい雑に配ってほしい。

コスト高いから無理なんかな。

 

 

前回に続き、また少佐に怒られそうな内容だ…。

不満があるなら自分を変えたほうが楽ではある(正しいかどうかは別として)。応急処置としては余裕で及第点です!

 

 

 

日記(無職) カテゴリーの記事一覧 - 逆転無職ワイ氏
日記(その他) カテゴリーの記事一覧 - 逆転無職ワイ氏
語り カテゴリーの記事一覧 - 逆転無職ワイ氏