こいつ、おもろい記事書くな

って自分で書いたのを自分で読み返してニヤニヤしてる。

アクセス解析も見て、やはり記事が面白いのは数字にも出てる、と改めてニヤニヤする。

 

 

が、どうやら、その数字のほとんどは俺自身によるものだったらしい🤣🤣🤣

自分の分はカウントされないって思い込んでたわ。

自作自演、自画自賛、自給自足ブログw

 

 

あなたは今どこで何をしていますか? この空の続く場所にいますか? 

この声が聞こえますか、みたいなニュアンスでひぐらしの「you」の歌詞を引用しようとしたら、うえ覚えだったせいで、思いのほか合わなかったわ。

 

そのせいで終わり方迷子。

結局、終わらせるのが一番難しいよね。

尻すぼみだなって作品は無限にあるけど、綺麗に終わったなっていう作品はかなり少なくない?

仮に綺麗に終われたとしても、続編作らされて、蛇足だなって感想になりがちだと感じる。

 

 

日記(無職) カテゴリーの記事一覧 - 逆転無職ワイ氏
日記(その他) カテゴリーの記事一覧 - 逆転無職ワイ氏
語り カテゴリーの記事一覧 - 逆転無職ワイ氏