アイス2

この記事で個人的に氷菓がキてるという話をし、ランキングも載せた。

 

1位 ガリガリ君
2位 クーリッシュ
3位 BLACK
4位 アイスボックス 
5位 サクレ

 

クーリッシュが唯一ミルクで浮いているように見えるが、それはあくまで、見かけ上だけだった。

今日買ったクーリッシュストロベリー味の分類はなんと、氷菓

俺の好みの一貫性たるや!ちょっと嬉しかった😊

氷系が好きって、胸張ってどんどん言ってくわ。

 

あと、BLACK手に取るついでにチョコミントアイスも久しぶりに買ったが、あの清涼感なかなかいいっすね。

とかく言われがちだけど、暑さに負けて彼らがチョコミントを評価せざるを得なくなる日って意外と近いかもしれない。

 

 

赤城乳業好きよ、俺。個人的にね。
自由な経営スタイルが好感持てる。
BLACKのCMも洒落てるしね。
クリーム系でヒット飛ばしても慢心せずどんどん新作出してくるあたり、さっすがあ。

 

 

日記(無職) カテゴリーの記事一覧 - 逆転無職ワイ氏
日記(その他) カテゴリーの記事一覧 - 逆転無職ワイ氏
語り カテゴリーの記事一覧 - 逆転無職ワイ氏